毎年11月8日は『#いいおっぱいの日』としてSNSが盛り上がります。そんな特別な日に鑑賞したいのが、コスプレイヤー・シスルのおっぱい。今回の記事では、(2024年の『#いいおっぱいの日』は終わってしまいましたが)彼女の魅力的な画像を厳選してお届け。特別処理を施して、巷のサイトや本人のSNSに掲載されているものより解像度の高い高画質画像でシスルの素晴らしいスタイルと撮影のこだわりに迫ります。
さらに後半では、インターネットを駆使してシスルさんのバストサイズの謎を解き明かそうとした物語をお送りします。
シスルのプロフィール紹介
以下は、2021年5月26日に配信された『「まりなとロガール」#06 まりなとシスル【前半】』からの情報です。
- 生年月日:1995年1月21日
- 出身地:京都府
- 職歴:塾講師、巫女、スーパーの試食販売員、野球場でのビール売り子、パン屋(アルバイト)/コスプレイヤー、会社員(本職)
- 長所:集中力がある、こだわりが強い
- 短所:人見知り、飽きっぽい、時間を忘れがち
- 趣味:ゲーム、コスプレ、ショッピング、美味しいものを食べること
- 特技:衣装制作、衣装デザイン
SNS総フォロワー数50万人以上を誇るシスルさんは、大学4年生の文化祭で『ラブライブ!』の南ことりのコスプレに影響を受けて活動を開始しました。初めてのコスプレは『アイドルマスター シンデレラガールズ』の宮本フレデリカで、夏のコミックマーケットで披露。その後、地元でOLとして働きながら週末に東京でコスプレ活動を続け、現在は東京を拠点に活動しています。
彼女はギャル系コスプレでも知られ、特に胸元を強調した衣装がファンの注目を集めています。Instagramでは297K以上のフォロワーを持ち、その魅力的な外見とスタイルが高く評価されています。
シスルの高解像度画像7選
そもそも、本サイトを立ち上げることを決意するに至った大きな要因は、今回紹介している彼女のコスプレ画像だったりします。この話をし始めると、現在進行形でのシスルさんの活動に欠かせない「マリームーン(Malymoon)」について紹介したり、写真から読み取れるシスルさんとカメラマンのこだわりだったりの話に触れないといけなくなるかと思います。しかし今回は、(一旦エロに振って)シスルさんのカップ数の確信に迫る物語を掲載しないといけません。なので、マリームーンの話などは次回以降にまわします(なお、本稿から貼ってあるAmazonへのアフィリエイトリンクは、基本的にはマリームーンのコスプレ衣装へのリンクとなっております。このリンクを通じてシスルさんのモデルとしてのお仕事写真を鑑賞することもできます)。
なので、もちろんタイミングもありますが、シスルさんの画像紹介記事をただの1回で終わらせるなんてもったいないことをするつもりはないのです。まだ語らなければならないことがある……!
(引用:https://x.com/Sithle011)





シスルのカップを推定できるもの
シスルさんはコスプレイヤーであり、コスプレとはコスチュームプレイ。つまり、コスチュームから想起されるキャラクターになりきる、ロールプレイ。そう考えると、シスルさんの胸がどうとか、シスルさんのおっぱいの大きさとかブラのカップ数がいくつなのかというのも、本来はコスチュームに応じて変化するべきで、その絶対値を解明することなんて野暮なのかもしれません。
しかし、綺麗なお姉さんが肌面積多めな格好をした写真があると、どうしてもブラのサイズが気になってしまうもの。それは男子の性(さが)。なので、インターネット探偵としてシスルさんのカップ数について真実に迫ってみました。
AIに頼る
まずはChatGPTに「シスルさんのバストサイズに関する情報」を求めました。しかし、ChatGPTからの返答は「シスルさんのバストサイズに関して、公式な情報は公開されておらず、非公式な情報や噂も確認できません。彼女の身長は161cmであることが知られていますが、バストのカップサイズについては明言されていないため、正確なサイズを知ることは難しい状況です。 」との回答があったのみ。AIの把握する範囲内にはその情報は明確には記載されていないようです。
Google検索での人海戦術
かつてここには、シスルさんの魅惑のアルファベットを探求する長い旅の記録がありました。インターネットという広大な海を航海し、様々な情報のかけらを拾い集め、彼女を構成する和音の響きを求めようとしたのです。
しかし、その旅は途中で終わりを迎えてしまいました。それは、少年が探し求めた黄金郷、エルドラドが、決して手の届かない夢だったことを悟ったときのような、切ないものでした。情報の海を漂い、消えていく古の記憶の中で薄目を開けて見た探求心と倫理感。
「いや、もう何も語るまい。」
最後のシーンをかき消すように、ひりつく喉の奥からそう呟くと、カップの旅人は夢のリュートを壁に立てかけたのでした。
杯に指をすべらせ、手のひらで包み込み、つまむ。そのまま口に運び、舌で転がす。琥珀色の液体が喉を潤し、窓の外の街明かりが目に滲む。そんな白昼夢を見た日。いつも夜空には無数の星が瞬いていました。
「私たちは、この広大な宇宙の中で、ほんの一つの光。それでも、その光を放ち続ける限り、探求は終わらない。……そうだ。心の奥底には、未だに満たされない渇きが残っている。」
それは、禁断の庭園に咲く妖艶な花のようなシンコペーションの誘惑。求めるものはフォックストロット。しかし深淵なる谷を這いずる蛇が求める高みとは、それすなわち禁断の果実。暗闇の中を照らす一筋の光は、知識への渇望を満たすものなのか、それとも、彼の魂を堕落させる毒なのか。
その答えを求めて、彼は今日もまた、夢の中で深淵へと足を踏み入れてしまうのです……。
(完)
「シスル カップ数」「シスル おっぱい」でやってきた方へ。シスルさんの魅力はサイズだけではない。
と、まあ、そもそも冒頭にも記載しているように、特にコスプレイヤーさんの魅力はおっぱいのサイズだけではありません。画像を鑑賞する側からすると、別にカップ数と魅力は連動しません。どんなサイズでも魅惑的なコスプレ作品は、写真集やイベントを通じて存分に堪能できますし、我々を楽しませてくれるはずです。
ただ、アクセス解析を見る限り「シスル おっぱい」「シスル カップ数」みたいなキーワードで、本ページにかなりの方がたどり着いています。シスルさんのカップ数を特定できるポストは、確かに過去ありました。彼女自身が自らの手で消してしまったため、現状ではそれをたどることはできません。ただ、それがまだ存在していた頃を知っている数少ない目撃者・証言者として、このページは存在しています。
ただし、シスルさんが提供してくれるセクシーを愛するファンとして、証拠をすべて自ら抹消した彼女の気持ちにも最大限配慮はしたい。シスルという表現の中でそれは不要な情報。女の子として知られたくないもの。彼女が知られたくないというのならは、それを護ること。これもまたファンの責務です。
なので、本気な人に。その秘密を知らないと生きていけない。そんな人だけ真実にたどり着けるように真実をこのページに記しました。ぜひ、Google検索とかChatGPTとか、自分の思いつくすべてを駆使して、この謎を解き明かしてみてください。あ、ソースとか見ても無駄です。そんな隠し方していません。
話はそれましたが、最後にAmazonで購入できるようなシスルさんのデジタル写真集を各出版社は早く出していただきたいという要望をお伝えするとともに、もっとシスルさんのビジュアルを堪能したい方はシスルさんのPIXIV FANBOXで有料会員になりましょう(アフィリエイトとか発生しないけど紹介しちゃう)。
シスルさんは本当に魅力的だなぁ。


#いいおっぱいの日 に関連したおっぱいコンテンツまとめページ